2023-01-01から1年間の記事一覧

2024年新春にぴったり!ルピシアお茶の福袋の中身を大公開!2倍の金額でお得に高級茶葉が買えるんです

こんにちは!KARENです 今回は、2024年ルピシアの紅茶福袋のご紹介です。 年末年始の福袋って、何を買おうか迷いませんか?お得なのかそうではないのか、悩んでしまいますよね... そこで、絶対にお得な紅茶福袋をご紹介します!年末年始は食べすぎてしまうの…

【2024自宅で簡単】実際にオンラインヨガSOELUを体験!100円で初心者さんでもレッスンを受け放題

こんにちは!KARENです。 "ひとり"だから楽しい事、"ひとり"で有意義な時間を過ごせる事、"ひとり"だから自分を高められることをご紹介します! みなさんも自分のために、「おひとり様消費」しませんか?本日は、オンラインヨガSOELUのご紹介です。 オンライ…

【2023クリスマスコフレ】 クレ・ド・ポー ボーテ のクリスマスコフレ単品アイテム使用感徹底レポート!ハイライトのキラキラが可愛すぎる!

こんにちは!KARENです。 クリスマスコフレ購入レポート第2弾! クレ・ド・ポー ボーテのクリスマスコフレをついについに購入してしまったんです!お高い自分へのご褒美コスメ。たまには頑張っている自分へご褒美を上げませんか? こちらの記事で、2023年ジ…

スポーツスタッキングって何?森川葵さんが世界1に?

こんにちは!KARENです 11月28日の日テレ(夜7・00)から放送されていた、それって!?「実際どうなの課」というテレビをたまたま見ていました! 森川葵さんのスポーツスタッキングとチャンカワイさんの遠くを見続けると視力は上がるのかという2本立てで、と…

【実際どうなの?口コミ紹介】在宅副業美容モニターヴィーナスウォーカーで3万稼いだ私の登録してみた感想と口コミをご紹介

こんにちは!KARENです 今回は、ポイ活紹介です。在宅で簡単にできる ヴィーナスウォーカーというサイトをご存じですか? 美容系の案件が多い女性限定のモニターサイトです。実際に美容モニターをしていた私が、口コミをご紹介します。 登録しようか迷ってい…

【2023クリスマスコフレ】ジルスチュアートの単品アイテム使用感徹底レポート!ユニコーンのキラキラが可愛すぎる!

こんにちは!KARENです。 2023年クリスマスコフレかってしまいました! ジルスチュアートのクリスマスコフレは毎年可愛くて、乙女心をくすぐられます。 みなさんも自分のために、「おひとり様消費」しませんか?本日は、クリスマスコフレ購入レポート第1弾!…

【@COSME当選!】リコピンリッチのケチャップセットが当たりました!

こんにちは!KARENです 今回は、@COSME応募記録です。またまた当選しました!@COSMEさんには本当にお世話になっています。ありがたすぎる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 当選した商品をご紹介します。 こちらのサイトでは、その他のおすすめ懸賞・ポイ活もご紹介中です! 今回の…

【ミッキーロングパンアレンジレシピ紹介】2023年10月現在整理券なしで買えました。とっても可愛いし、おいしいんです!

こんにちは!KARENです。 ディズニーシーもしくはディズニーランドで購入できるミッキー型のパンで話題の、ディズニーロングパンのアレンジレシピのご紹介します。 以前は整理券がないと購入できないようですが、2023年10月現在は整理券なしで15時より購入が…

【自分磨きにホットヨガはいかがですか?】安くて通いやすいCALDOがおすすめの理由と体験の感想

こんにちは!KARENです。 990円でお手軽に体験できる、ホットヨガCALDOのご紹介です。1回の体験でも、たくさん汗をかいて気分のリフレッシュになりました。 みなさんも自分のために、ホットヨガで汗を流して綺麗になりませんか? 本日は、ホットヨガで心も体…

2023年タカノフーズ:豪華賞品が当たるおかめ納豆キャンペーンの応募要項を解説します!

こんにちは!KARENです 今回は、おかめ納豆笑顔キャンペーン応募記録①です。タカノフーズのおかめ納豆は、毎年大量当選の応募があることは知ってますか? おかめ納豆シリーズのバーコードを集めることで豪華賞品が当たりますよ! 応募しようかどうしようかと…

【節約ハロウィンネイル】セリアのジェルネイルで簡単10分!紫キラキラハロウィン!

こんにちは!KARENです。 「ジェルネイルでかわいいけど、高いし難しそうだなあ」と悩んでいる人いませんか? そんな人に向けてセリアジェルネイルを使った、「ハロウィンネイル」のやり方のご紹介をします。 セリアジェルネイルでのセルフジェルネイル歴5年…

【クラシルリワード感想】3か月のポイント稼ぎした結果、気軽にポイントがたった!

こんにちは!KARENです 今回は、ポイ活アプリクラシルリワードを3か月続けてみた感想です。初心者ポイ活アプリを使用してどれくらいポイントが稼げるか気になりますよね? ポイ活アプリって毎日やるのめんどくさそう( ;ᴗ; )全然ポイント貯まらないんじゃない…

2023年キッコーマン豆乳キャンペーンに応募!当選しますように。

こんにちは!KARENです 今回は、キッコーマン豆乳キャンペーンの応募記録①です。キッコーマンの豆乳は、毎年大量当選の応募があることは知っていたのですが、中々手を出せていませんでした。 バーコードでの応募って、後で応募しようと思うと忘れてしまいま…

【才能の地図を読んで自分磨き】本を読んだ感想。そして、自分の才能に気づいてみた。

こんにちは!KARENです。 "ひとり"だから楽しい事、"ひとり"で有意義な時間を過ごせる事、"ひとり"だから自分を高められることをご紹介します! みなさんも自分のために、「おひとり様消費」しませんか?本日は、「才能の地図」を読んで、自分の才能に気づい…

焼酎1年分が当たる!焼酎SQUAREキャンペーンに応募しました!

こんにちは!KARENです 今回は、焼酎SQUARE(お酒の懸賞応募)です。焼酎SQUAREの懸賞で、去年梅酒手作りキットが当選しています! 梅酒とっても美味しくできたので、今回も応募してみます!お酒好きの方にはとってもおすすめの懸賞です! 応募しようかどう…

ブログを書き始めて半年がたったようです!!

こんにちは!KARENです 先週ついに、ブログを開設してから半年がたちました! (間1~2か月はさぼっていたので、厳密にはまだなのですが( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ) 半年も続くとおもっていなかったので、感無量です! これからは、1年を目指して引き続き頑張っていきたいと…

【エルセーヌ体験の本気の口コミ】フェイシャルエステを受けた結果、小顔効果あり!

こんにちは!KARENです。 "ひとり"だから楽しい事、"ひとり"で有意義な時間を過ごせる事、"ひとり"だから自分を高められることをご紹介します! みなさんも自分のために、「おひとり様消費」しませんか?本日は、”ひとり"だから楽しめる自分磨きエステ!! …

【プロフィールブックの作り方】Canvaで簡単!プリントパックに発注する時の注意点★

こんにちは!KARENです 今回は、プレ花嫁さん向けにCanvaをつかったプロフィールブックの作り方を解説していきます。もちろん無料です! Canvaを使うことで、初心者でも簡単にお洒落なデザインを作ることができるようになります。どんどん活用しちゃいましょ…

【@cosme懸賞当選】Perfect Diaryのアイシャドウとリップの口コミ

こんにちは!KARENです 今回は、アットコスメの当選記録です。 アットコスメのプレゼント応募は、毎週水曜日に更新されます。めんどくさがりの私が唯一応募が2年以上続いている懸賞です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 年に数回当選するとやはりうれしいので、そこが続けられてい…

【2023ディズニーペアチケットが当たる】キッコーマン豆乳キャンペーン応募記録

こんにちは!KARENです 今回は、キッコーマン豆乳キャンペーンの応募記録①です。キッコーマンの豆乳は、毎年大量当選の応募があることは知っていたのですが、中々手を出せていませんでした。 バーコードでの応募って、後で応募しようと思うと忘れてしまいま…

【Canvaで無料!】はてなブログのトップ画像をおしゃれに簡単に作成できます

こんにちは!KARENです 今回は、Canvaを使った「トップ画像(ヘッタ画像)の作成方法」を解説していきます。もちろん無料です!! Canvaを使うことで、初心者でも簡単にお洒落なデザインを作ることができるようになります。どんどん活用しちゃいましょう! …

【マグネットスティックの代用品紹介】家でも簡単!セリアのマグネットネイル(パウダー&ジェルネイル)比較してみた。

こんにちは、Karenです 「ジェルネイルでかわいいけど、高いし難しそうだなあ」と悩んでいる人いませんか? そんな人に向けてセリアジェルネイルを使った、「マグネットネイル」のやり方のご紹介をします。 セリアジェルネイルでのセルフジェルネイル歴5年の…

【簡単3step】InstagramのInstagramのストーリーに「threads」のリンクを貼る方法教えます!

こんにちは!Karenです 7月6日に提供が始まった「threads」。 Instagramにthreadsのリンクが乗ったストーリーが流れてきていませんか? どうやってやるの?!と疑問におもいましたので、「threads」のリンクの貼り方についての記事を書きました! この記事は…

【2024年版】DX検定とDXビジネス検定の違いを徹底解説!

こんにちは、Karenです 「DX検定とDXビジネス検定どっちを受験しよう...」「何が違うの?!」と悩んでいる人いませんか? そんな方に向けて、DX検定とDXビジネス検定の違いを徹底解説! この記事はこんな人におすすめ ・ビジネススキルを身に着けたい人 ・DX…

美容院では教えてくれない!サロン用セルフカラーのやり方

こんにちは、Karenです! 本日は、「サロン用ヘアカラーを使ったセルフカラーのやり方」をご紹介します! コスパよくお家でヘアカラーをやってみませんか? サロン用のヘアカラーを自分の家でやってみたいと思ったことありませんか?市販のヘアカラーはなん…

【確実に当たる!】アットコスメプレゼント応募2年間してみたレポート

こんにちは!KARENです 「プレゼント応募って実際あたるの?」と思っている人いませんか? そんな方々に向けて、アットコスメのプレゼント応募ついての記事を書きました! この記事で紹介する「アットコスメプレゼント応募の当選方法」を試すと、もしかした…

【春にぴったり!】セリアジェルネイル「簡単な春のお花ネイルデザイン」

こんにちは!Karenです 「ジェルネイルでかわいいけど、高いし難しそうだなあ」と悩んでいる人いませんか? そんな人に向けてセリアジェルネイルを使った、「春のお花デザイン」のやり方のご紹介をします。 セリアジェルネイルでのセルフジェルネイル歴5年の…

【副業で稼げる!】マクロミルのポイ活を実際に2年間試してみた口コミ

こんにちは、Karenです! 本日は、ポイ活で使ってみて良かったサイト「マクロミル」についてのご紹介です! マクロミルが副業におすすめな理由3選 マクロミルとは マクロミルのアンケート制度 Webアンケートへの回答 インタビュー サンプル調査 マクロミルの…

【社会人におすすめ】DXビジネス検定の難易度はどのくらい?どのような検定か徹底解説!

DX検定とはどんな検定? DXとは? DXビジネス検定とは? DX検定の認定制度 実際にDXビジネス検定を受けてみておすすめの勉強法 e-ラーニングでの勉強 仕組みを理解する勉強 最後に DX検定とはどんな検定? DXとは? DXとは、デジタルトランスフォーメーシ…

【初心者でも簡単!】セリアジェルネイル、ポップで可愛い「カラフルデザイン」やり方

こんにちは、Karenです セリアジェルネイルで初心者でも簡単にできるおすすめデザインと、やり方をご紹介していきます。 本日は、逆フレンチを使った「カラフルデザイン」です。 使ったセリアジェルネイルのカラー カラフルデザインのやり方 ベースカラーを…