2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底調査】パーソナルジムスタジオコンパスの特徴と口コミを徹底調査(渋谷エリアで人気急上昇!)

こんにちは、Karenです 渋谷エリアで人気上昇中の定額制セミパーソナルジムKOMPASのご紹介をしていきます。 KOMPASは定額制セミパーソナルトレーニングなので、専属トレーナーが最大3人まで同時に指導するクラス形式で行われるんですよ! パーソナルジムって…

【LAVA体験レポ】ホットヨガLAVAの体験の流れと金額・コースなど徹底解説

こんにちは、Karenです ホットヨガのLAVAの体験に行ってきましたので、体験レポートを書きたいと思います。 体験に行くと、無理やり勧誘されるのではないかと不安でしたが、楽しくヨガをすることができました。 汗をすごくかいて、初心者の方でもできるよう…

【どこで売ってる?】giger garden aoyamaの可愛いクマのドーナツがポップアップストアで購入できる!

こんにちは!KARENです。 千葉駅を通りかかった時に、びっくりするぐらい可愛いクマちゃんが乗ったドーナッツを発見しました。 世界一可愛いクマのドーナッツを販売している、giger garden aoyamaのドーナッツでした。 ポップアップストアは、以下の日程と場…

キャン★ドゥ「粘土ジェル」初心者でも可愛くて簡単にお洒落ネイルができちゃいます!

こんにちは、Karenです ジェルネイルで初心者でも簡単にできるおすすめデザインと、やり方をご紹介していきます。 本日は、キャン★ドゥの粘土(クレイ)ネイルを使った「おすすめデザイン3選」です。 粘土ジェルとは? キャン★ドウ粘土(クレイ)ジェル 粘土…