2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年タカノフーズ:豪華賞品が当たるおかめ納豆キャンペーンの応募要項を解説します!

こんにちは!KARENです 今回は、おかめ納豆笑顔キャンペーン応募記録①です。タカノフーズのおかめ納豆は、毎年大量当選の応募があることは知ってますか? おかめ納豆シリーズのバーコードを集めることで豪華賞品が当たりますよ! 応募しようかどうしようかと…

【節約ハロウィンネイル】セリアのジェルネイルで簡単10分!紫キラキラハロウィン!

こんにちは!KARENです。 「ジェルネイルでかわいいけど、高いし難しそうだなあ」と悩んでいる人いませんか? そんな人に向けてセリアジェルネイルを使った、「ハロウィンネイル」のやり方のご紹介をします。 セリアジェルネイルでのセルフジェルネイル歴5年…

【クラシルリワード感想】3か月のポイント稼ぎした結果、気軽にポイントがたった!

こんにちは!KARENです 今回は、ポイ活アプリクラシルリワードを3か月続けてみた感想です。初心者ポイ活アプリを使用してどれくらいポイントが稼げるか気になりますよね? ポイ活アプリって毎日やるのめんどくさそう( ;ᴗ; )全然ポイント貯まらないんじゃない…

2023年キッコーマン豆乳キャンペーンに応募!当選しますように。

こんにちは!KARENです 今回は、キッコーマン豆乳キャンペーンの応募記録①です。キッコーマンの豆乳は、毎年大量当選の応募があることは知っていたのですが、中々手を出せていませんでした。 バーコードでの応募って、後で応募しようと思うと忘れてしまいま…

【才能の地図を読んで自分磨き】本を読んだ感想。そして、自分の才能に気づいてみた。

こんにちは!KARENです。 "ひとり"だから楽しい事、"ひとり"で有意義な時間を過ごせる事、"ひとり"だから自分を高められることをご紹介します! みなさんも自分のために、「おひとり様消費」しませんか?本日は、「才能の地図」を読んで、自分の才能に気づい…