【どこで売ってる?】giger garden aoyamaの可愛いクマのドーナツがポップアップストアで購入できる!

こんにちは!KARENです。

千葉駅を通りかかった時に、びっくりするぐらい可愛いクマちゃんが乗ったドーナッツを発見しました。

世界一可愛いクマのドーナッツを販売している、giger garden aoyamaのドーナッツでした。

ポップアップストアは、以下の日程と場所で開催中です。

・4/16~4/30 千葉ペリエエキナカ

・4/26~5/9 アトレ吉祥寺1階

giger garden aoyamaとは?

giger garden aoyamaとは、表参道のフォトジェニックな大人空間で世界一可愛いアフタヌーンティーを楽しめます。

予約制ですので、予約をしてからご来店をお願い致します。

tabelog.com

表参道駅から徒歩3分という立地にあり、生姜を使った斬新なお料理を始めとした幅広いメニューとケーキスタンドを中心としたスイーツを楽しめるレストランです。

クマちゃんが大好きなので、クマちゃんのチョコレートクランチが乗ったスイーツたちを見た時、胸がときめきました*(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

giger garden aoyamaのクマちゃんのドーナッツはどこで買えるの?

こんな可愛いクマちゃんドーナッツどこで買えるの?!

今なら駅で買えちゃうんです!(後はネットでも購入可能でした。)

ポップアップストアは、以下の日程と場所で開催中です。

・4/16~4/30 千葉ペリエエキナカ

・4/26~5/9 アトレ吉祥寺1階

こちらはオンラインストアです。自宅でもとても可愛いアフタヌーンティーを楽しめます。推し活にもおすすめです。

gingergarden.thebase.in

ポップアップストの様子(千葉駅)

千葉ペリエエキナカのポップアップストアに行ってきましたので、様子をご紹介します。

ディスプレイにたくさんのクマちゃんが置いてあるだけで、とっても可愛かったです。

期間限定のさくら味とカフェオレ味もありました。

ケーキにもクマちゃんとハートがついていて、可愛すぎます!!!

ポップアップストアには、クマちゃんのクランチ単品のみの販売もございました。これだけでもとってもかわいい。

まとめ:クマちゃんのドーナッツは可愛すぎるし、とても美味しい!

可愛いくて美味しいお菓子を食べる、いや、、見るだけでとっても幸せな気持ちになりませんか?

自分へのご褒美に是非購入してみて下さいね。

読んでいただきありがとうございました!

フォローやコメントお待ちしております