2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023クリスマスコフレ】 クレ・ド・ポー ボーテ のクリスマスコフレ単品アイテム使用感徹底レポート!ハイライトのキラキラが可愛すぎる!

こんにちは!KARENです。 クリスマスコフレ購入レポート第2弾! クレ・ド・ポー ボーテのクリスマスコフレをついについに購入してしまったんです!お高い自分へのご褒美コスメ。たまには頑張っている自分へご褒美を上げませんか? こちらの記事で、2023年ジ…

スポーツスタッキングって何?森川葵さんが世界1に?

こんにちは!KARENです 11月28日の日テレ(夜7・00)から放送されていた、それって!?「実際どうなの課」というテレビをたまたま見ていました! 森川葵さんのスポーツスタッキングとチャンカワイさんの遠くを見続けると視力は上がるのかという2本立てで、と…

【実際どうなの?口コミ紹介】在宅副業美容モニターヴィーナスウォーカーで3万稼いだ私の登録してみた感想と口コミをご紹介

こんにちは!KARENです 今回は、ポイ活紹介です。在宅で簡単にできる ヴィーナスウォーカーというサイトをご存じですか? 美容系の案件が多い女性限定のモニターサイトです。実際に美容モニターをしていた私が、口コミをご紹介します。 登録しようか迷ってい…

【2023クリスマスコフレ】ジルスチュアートの単品アイテム使用感徹底レポート!ユニコーンのキラキラが可愛すぎる!

こんにちは!KARENです。 2023年クリスマスコフレかってしまいました! ジルスチュアートのクリスマスコフレは毎年可愛くて、乙女心をくすぐられます。 みなさんも自分のために、「おひとり様消費」しませんか?本日は、クリスマスコフレ購入レポート第1弾!…

【@COSME当選!】リコピンリッチのケチャップセットが当たりました!

こんにちは!KARENです 今回は、@COSME応募記録です。またまた当選しました!@COSMEさんには本当にお世話になっています。ありがたすぎる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 当選した商品をご紹介します。 こちらのサイトでは、その他のおすすめ懸賞・ポイ活もご紹介中です! 今回の…

【ミッキーロングパンアレンジレシピ紹介】2023年10月現在整理券なしで買えました。とっても可愛いし、おいしいんです!

こんにちは!KARENです。 ディズニーシーもしくはディズニーランドで購入できるミッキー型のパンで話題の、ディズニーロングパンのアレンジレシピのご紹介します。 以前は整理券がないと購入できないようですが、2023年10月現在は整理券なしで15時より購入が…

【自分磨きにホットヨガはいかがですか?】安くて通いやすいCALDOがおすすめの理由と体験の感想

こんにちは!KARENです。 990円でお手軽に体験できる、ホットヨガCALDOのご紹介です。1回の体験でも、たくさん汗をかいて気分のリフレッシュになりました。 みなさんも自分のために、ホットヨガで汗を流して綺麗になりませんか? 本日は、ホットヨガで心も体…