【自分磨きにホットヨガはいかがですか?】安くて通いやすいCALDOがおすすめの理由と体験の感想

こんにちは!KARENです。

990円でお手軽に体験できる、ホットヨガCALDOのご紹介です。1回の体験でも、たくさん汗をかいて気分のリフレッシュになりました。

みなさんも自分のために、ホットヨガで汗を流して綺麗になりませんか?

本日は、ホットヨガで心も体もハッピー!ホットヨガのCALDO体験に行ってきました!

ホットヨガとは?

ホットヨガは 体の柔軟性が高まる温度、湿度のなかで気持ちよく行うことができるヨガ です。体の冷えがなくなることで、筋肉が柔らかくなりヨガのポーズが取りやすくなるので、初心者さんにとってもおすすめです。

ホットヨガを行うことにより運動不足を解消し、ダイエットにつながったり、汗をたくさん書くので、透明感のある綺麗な肌になり、身体の歪みを改善できるのでいいことづくしです。

運動を始めたいけど、何から始められたらいいかわからない!という方にとってもおすすめです。

ホットヨガCALDOとは?

ホットヨガスタジオのホットヨガCALDOは日本全国に多数店舗を構えるホットヨガスタジオの代表的な存在です。充実したヨガメニューもあり、通いやすいのに「地域最安値」のヨガスタジオを目指しているので、月会費もリーズナブルなところが魅力です。

ホットヨガCALDOの体験の感想

今回は、ホットヨガCALDO(千葉の店舗)の体験に実際に行ってみたので、感想をレポートします(*´ー`*)

千葉のスタジオは、とても広くて驚きました。最大70名がレッスンを受けれるようです。そして、カルドの中でもめずらしい溶岩石を使った床でヨガをすることができます。

1レッスン受けるだけで、びっくりするくらい汗をかきました。

1リットル飲んだ水がすべて汗として流れ出しているのではないかと思いました...

スタジオやパウダールームもとても綺麗だったので満足です。

ホットヨガCALDOの良い点

ホットヨガCALDOの良い点は、とにかく安くて通いやすいところだと思います。

フルタイムで通い放題が、9,600円(税込10,560円)です。通い放題で10000円を切っているヨガスタジオは少なの出は無いでしょうか?

そして、通いやすい理由としては、営業時間が長いところです。平日仕事をしていると早い時間では通うことができませんが、遅い時間では、21時スタートのレッスンもあり、とても通いやすいです。

平日 9:30〜22:30
土日祝 9:30〜19:30

ホットヨガCALDOの悪い点

ホットヨガCALDOの悪い点は、スタジオによってはインストラクターさんの質が悪い時があります。私はLAVAの体験もしたことがあるのですが、やはり比較するとインストラクターさんはLAVAさんの方が丁寧だったなあとは感じました。

ただ、もちろん中には素敵なインストラクターさんもいらっしゃるので、ご自身にあうインストラクターを見つけるのが大切になってきます。

まとめ:コスパでホットヨガを選ぶならCALDO

読んでいただきありがとうございました!皆様も自分のために、ホットヨガで心も体もリフレッシュしてみませんか?

フォローやコメントお待ちしております