2023年タカノフーズ:豪華賞品が当たるおかめ納豆キャンペーンの応募要項を解説します!

こんにちは!KARENです

今回は、おかめ納豆笑顔キャンペーン応募記録①です。タカノフーズのおかめ納豆は、毎年大量当選の応募があることは知ってますか?

おかめ納豆シリーズのバーコードを集めることで豪華賞品が当たりますよ!

応募しようかどうしようかと迷っている皆様!是非一緒に応募しましょう。

こちらのサイトでは、その他のおすすめ懸賞・ポイ活もご紹介中です

➷今回、応募中の懸賞はこちら

www.takanofoods.co.jp

おいしいからこの笑顔キャンペーンとは?

タカノフーズがほぼ毎年開催しているおかめ納豆やおかめ豆腐のバーコードを集めて応募ことで豪華商品があたるキャンペーンです。

合計12000名様に豪華賞品が当選します。期間は、2023年9月15日(金)~2023年12月15日(金)です。

Wチャンス賞として、抽選で外れても 9,400名様にQUOカード500円分が当たる可能性がありますので、かなり豪華なキャンペーンになっています。

おいしいからこの笑顔キャンペーンの応募方法

おいしいからこの笑顔キャンペーンの応募方法は、はがき応募です。

キャンペーン期間中に「おかめ納豆」「おかめ豆腐」のパッケージにあるバーコードを切り取り、専用応募ハガキに貼って応募します。9月以前に購入した商品のバーコードのバーコードナンバーが異なる可能性がありますので、必ず確認して応募してください!

バーコード2枚から応募が可能です。最大5枚で1口応募できます。

当選確率アップのために行えそうなこと

1人の名義で応募しない

おいしいからこの笑顔キャンペーンは、住所が同一でも名義が違う場合は同時に当選する可能性があるそうです。ご家族等がいる方は、お子様やご両親のお名前を借りて応募してみてはいかがでしょうか?

とにかくたくさん応募する

どの懸賞でも同じですが、とにかくたくさん応募するほど当たり前ですが当選率はアップします。

納豆は毎日食べる方も多いと思いますので、是非バーコードを集めてみてくださいね!

まとめ:結果をお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました(。•ㅅ•。)♡いかがだったでしょうか?

これからも、ほのぼのとウサギさんペースで懸賞・ポイ活をやっていきます!皆様も是非応募してみてくださいね。

少しでも読んでいただいた皆様の参考になっていたら幸いです!