2023年当選結果:豪華賞品が当たるキッコーマン豆乳キャンペーン、ディズニーチケットは当たるの?

こんにちは!KARENです

今回は、キッコーマン豆乳キャンペーンの結果発表です。キッコーマンの豆乳は、毎年大量当選の応募があることは知っていたのですが、中々手を出せていませんでした。

バーコードでの応募って、後で応募しようと思うと忘れてしまいませんか?

応募しようかどうしようかと迷っている皆様!是非一緒に応募しましょう。

こちらのサイトでは、その他のおすすめ懸賞・ポイ活もご紹介中です。

➷今回、応募中の懸賞はこちら

www.k-tounyu.jp

ディズニーペアチケットが当たるキッコーマン豆乳キャンペーンに応募しました!今日は結果を発表します!

ol-caroline.com

2023年キッコーマン豆乳キャンペーン当選結果

2023年は、ディズニーチケット3口、商品券1口で応募をしました!結果は残念ながら、当選0でした,,, ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ol-caroline.com

何口だしたら、当選するのでしょうか!来年のキャンペーンに期待です。

皆さんも今から豆乳バーコードを集めて、一緒に当選を目指しましょう!

まとめ:残念な結果、、2024年のキャンペーンに期待!

最後まで読んでいただきありがとうございました(。•ㅅ•。)♡いかがだったでしょうか?

これからも、ほのぼのとウサギさんペースで懸賞・ポイ活をやっていきます!皆様も是非応募してみてくださいね。

少しでも読んでいただいた皆様の参考になっていたら幸いです!