【2024冬・春】ディズニーランド・パルパルーザミニーの魅力的なフォトスポットとパレードご紹介

こんにちは!KARENです。

 

ディズニーランドで現在開催中のイベント、ディズニー・パルパルーザミニーのファンダーランド

ディズニーランドがミニーちゃんをイメージした、ポップでキュートなピンク色に染まる冬のビッグイベントです(*´ー`*)

2024年3月19日まで開催中です!パークがピンク色だらけで可愛すぎました

ディズニー・パルパルーザミニーの感想

ディズニー・パルパルーザミニーはミニーちゃんが主役の2024年冬ディズニーランドのイベントです!

<期間>

2024年1月10日 (水)〜2024年3月19日 (火)

可愛すぎるイベントに心が終始ウキウキです!

ディズニー・パルパルーザミニーのパレードと衣装

ミニー@ファンダーランド

約35分のパレードで、6台のキャラクターがのったフロートとダンサーさんがかわるがわるパレードルートに訪れます!

何といってもショッキングピンクと水色を大胆に使った衣装がとっても可愛いんです!ミッキーもドナルドももちろんミニーもデイジーもみーーんなピンクです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

パレードルートは、以下のMapのようになっていて、黄色い箇所が停止位置です。今回は、ピンク〇を付けたあたりの位置で鑑賞しました。(クリスタルパレスrestaurantの前あたり)

目の前でフロートが停止することはありませんでしたが、とてもよく見えました!目の前で大好きなキャラクターを見たい方は、もう少し右か左の位置が良いかと!

城前の課金エリアもありますが、通常のパレードルートでも十分に楽しむことができますよ!

ミニー@ファンダーランドのパレードは大人気なので、平日でも1時間前(最低でも30分前)には場所取りをすることをおすすすめします。

ディズニー・パルパルーザミニーのフォトスポットと装飾

ディズニー・パルパルーザミニーは、フォトスポットと装飾がとっても可愛いです。

おすすめのディズニーランドフォトスポットを紹介します。

ワールドバザール(エントランス)

何といっても、ディズニーランド入ってすぐのワールドバザールにある大きいリボンのオブジェ!

こちらは有料のカメラマンが写真を撮ってくれるフォトスポットになります。

f:id:OL_Caroline:20240124100828j:image

裏側は鏡になっていて、ミッキーとプルートもいます!プレゼントには、1つ1つメッセージカードもついていて、細かいところまでこだわっているのがわかります。

裏側の鏡も大人気でしたが、並んでも写真を撮りたい場所ですね!

シンデレラ城前

シンデレラ城前の広場がピンク一色です!夜の電飾もピンクになっていて、とってもかわいかったです。

シンデレラ城前広場の前のベンチ

シンデレラ城の前の広場に、ミニーちゃんをイメージしたピンクのベンチのフォトスポットがあります。(左右2つ)こちらのスポットはそこまで混んでいなかったので記念写真を撮るのにおすすめです。

f:id:OL_Caroline:20240124100824j:image

プラザパビリオン

ミニーちゃんの装飾が一番かわいいプラザパビリオン。レストランの中でも1番人気だったともいます。長蛇の列でしたので、プラザパビリオンに行きたい方は心してかかってください!

f:id:OL_Caroline:20240124100842j:image

ディズニーに行く際は、是非ミッキーロングパンもゲットしてみてください!とっても美味しいですよ。

ol-caroline.com

まとめ:インスタ映え間違えなし、パルパルーザミニーのイベントが可愛すぎる!

読んでいただきありがとうございました!

フォローやコメントお待ちしております