2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイックデリ: ヴィーガン冷凍惣菜で簡単に野菜を摂取!忙しいけど健康に気を付けたい人におすすめ

こんにちは!KARENです。 自分磨きしていますか?現代の生活では忙しくてついついバランスの悪い食生活を送ってしまいますよね。それでも健康は気を付けたい(という気持ちはある)。 そんな忙しい学生や社会人の方にお勧めな、おいしいのにヴィーガン料理が…

【2024冬・春】ディズニーランド・パルパルーザミニーの魅力的なフォトスポットとパレードご紹介

こんにちは!KARENです。 ディズニーランドで現在開催中のイベント、ディズニー・パルパルーザミニーのファンダーランド。 ディズニーランドがミニーちゃんをイメージした、ポップでキュートなピンク色に染まる冬のビッグイベントです(*´ー`*) 2024年3月19日…

2023年当選結果:豪華賞品が当たるキッコーマン豆乳キャンペーン、ディズニーチケットは当たるの?

こんにちは!KARENです 今回は、キッコーマン豆乳キャンペーンの結果発表です。キッコーマンの豆乳は、毎年大量当選の応募があることは知っていたのですが、中々手を出せていませんでした。 バーコードでの応募って、後で応募しようと思うと忘れてしまいませ…