【2023クリスマスコフレ】 クレ・ド・ポー ボーテ のクリスマスコフレ単品アイテム使用感徹底レポート!ハイライトのキラキラが可愛すぎる!

こんにちは!KARENです。

クリスマスコフレ購入レポート第2弾!

クレ・ド・ポー ボーテのクリスマスコフレをついについに購入してしまったんです!お高い自分へのご褒美コスメ。たまには頑張っている自分へご褒美を上げませんか?

こちらの記事で、2023年ジルスチュアートのクリスマスコフレのご紹介もしております。

ol-caroline.com

クレ・ド・ポー ボーテで購入したクリスマスコフレご紹介

クレ・ド・ポー ボーテでクリスマスコフレのハイライトル・レオスールデクラ 106(ホリデーコレクション2023)を購入しました!

私の中では超高級憧れハイライトでしたが、パッケージがドンピシャの好みすぎて、手が震えながら購入です(;°Д°;))))

人魚姫をイメージした青が基調なパッケージが上品で高級感があって、可愛すぎます!パッケージだけでもずっと眺めてられそうです!

f:id:OL_Caroline:20231127135953j:imagef:id:OL_Caroline:20231127135941j:image

ハイライトル・レオスールデクラ 106(ホリデーコレクション2023)の使用感と口コミ

<クレ・ド・ポー ボーテ>

ル・レオスールデクラ 106(ホリデーコレクション2023)

発売日 :2023/11/21  9,350円(税込)

f:id:OL_Caroline:20231127135949j:imagef:id:OL_Caroline:20231127135945j:image

このハイライトは、ピンク・水色・白・ベージュが混ざったラメ感のあるカラーです

動いているときも、静止した瞬間も、内側から光を放つように上品な輝きで、どこからみてもとっても可愛い、輝く印象になります。

そして、ローズのとてもいい匂いもするんです!デパコスの高級感(´ч` *)

ハイライトのキラキラが夜まで維持できて、華やかな印象をキープしてくれる気持ちがしました。

今までセザンヌのプチプラハイライト(これもかわいい)を愛用しておりましたが、今日からは大人の余裕のある女性に大変身です!

[rakuten:cosmeticroyal:10026157:detail]

まとめ:高級コスメで毎日のテンションアップ!

高級デパコスを持っているだけで、毎日のテンションがアップしませんか?自分の気分を高めて、楽しい毎日を過ごしましょう。

読んでいただきありがとうございました!

フォローやコメントお待ちしております