【2023クリスマスコフレ】ジルスチュアートの単品アイテム使用感徹底レポート!ユニコーンのキラキラが可愛すぎる!

こんにちは!KARENです。

2023年クリスマスコフレかってしまいました!

ジルスチュアートのクリスマスコフレは毎年可愛くて、乙女心をくすぐられます。

みなさんも自分のために、「おひとり様消費」しませんか?本日は、クリスマスコフレ購入レポート第1弾!ジルスチュアートのクリスマスコフレのご紹介です!

こちらの記事で、2023年クリスマスコフレのご紹介もしております。

ol-caroline.com

ジルスチュアートで購入したクリスマスコフレご紹介

2023年クリスマスコフレは、アイダイヤモンドグリマーラッシュダイヤモンド グリマーを購入しました。

キラキラが可愛すぎて購入を決意!パッケージもピンクでワクワクが止まりません!

f:id:OL_Caroline:20231114071620j:imagef:id:OL_Caroline:20231114071621j:image

ジルスチュアート アイダイヤモンド グリマー ユニコーンユートピア

「ジルスチュアート アイダイヤモンド グリマー ユニコーンユートピア

¥2,750(税込)

2023年11月10日(金)限定発売

クリスマスコフレ限定アイテムで、目元に宝石のようなまばゆい輝きを与え、ピュアなまなざしに仕上げるアイカラー&アイライナーです。

限定“09 twinkle utopia”は、ブルーとピンクに輝くラメをたっぷり配合したユニコーンピンクなんです。アイラインとして使ってもいいし、アイシャドウとして使ってもかわいいですよ!とアドバイスをいただきました。

f:id:OL_Caroline:20231114071622j:image

した瞼に使用してみました!キラキラが可愛い!ピンクとブルーのラメが入っているので、写真だと紫に近い色に見えます。

ラメが思ったより小粒で上品に仕上がります。

ジルスチュアート ラッシュダイヤモンド グリマー ユニコーンユートピア

ジルスチュアート ラッシュダイヤモンド グリマー ユニコーンユートピア

 ¥2,750(税込)

2023年11月10日(金)限定発売

まつ毛にユニコーンの涙のような煌めきを与える限定のマスカラ・トップコートです。

限定カラーは、ユニコーンユートピアをイメージしたライラックで、アイブロウマスカラやアイブロウマスカラトップコートにも使え、さりげなく煌めく眉にになります。

f:id:OL_Caroline:20231114071631j:image

こちらは、まつ毛に使用してみました。写真でもわかるくらいキラキラです!1度塗りだと、ラメのつきが弱かったので2度塗り3度塗りすることをお勧めします。

クリスマスにピッタリですね。町のキラキラと一緒に自分自身もキラキラにしちゃいましょう!

[rakuten:kousuipark:10010423:detail]

まとめ:2023年もジルスチュアートクリスマスコフレはかわいすぎる

読んでいただきありがとうございました!皆さんもクリスマスコフレを購入して、キラキラでワクワクの気持ちになっちゃいましょう!

フォローやコメントお待ちしております