【確実に当たる!】アットコスメプレゼント応募2年間してみたレポート

こんにちは!KARENです

「プレゼント応募って実際あたるの?」と思っている人いませんか? そんな方々に向けて、アットコスメのプレゼント応募ついての記事を書きました!

 

この記事で紹介する「アットコスメプレゼント応募の当選方法」を試すと、もしかしたら大好きなコスメが無料で手に入るかもしれませんよ!

なぜなら、実際にわたしもこの方法を実践して、プレゼントに当選しているからです!

無料でコスメが手に入るなんて素敵!

今回の記事では、「アットコスメプレゼント応募の当選方法」について解説するので、じっくり読み込んでください!

アットコスメプレゼント応募とは?

アットコスメでプレゼント応募をしているのをご存じですか?

アットコスメでは、毎週水曜日にブランドからのプレゼントということで100名~500名様に化粧品が当たるプレゼント応募を実施しています。

簡単なアンケートに回答することで、プレゼントに応募することができます。プレゼントの内容は、プチプラ~デパコスまで幅広い範囲のコスメになります。

*1

登録は無料なので、是非登録してプレゼント応募に挑戦してみてくださいね!

https://www.cosme.net/present

アットコスメプレゼント応募の当選確率

私は、2年間ほぼ毎週アットコスメプレゼント応募に応募しています。どれくらい当選したかというと、なんと2年間で、7回当選しました!!!

3~4か月に1回当選している確率になりますね。結構当たると思いませんか?現品以外にもサンプルに何度か当選していますので、そちらも入れたらもう少し当選しているかもしれません。

<当選したもの一覧>

届いた時期 ブランド 商品 価格
2023年1月 ルルルン  ハイドラVマスク28枚入り 2420円
2022年10月 ラッシュボゼ  エファクラ ピールケア セラム 4950円
  ラッシュボゼ  UVイデア XL プロテクショントーンアップUV+ 3960円
2022年6月 ロペクチン シカクリーム 3080円
2022年3月 シュウウエムラ  アンリミテッド mopo(TM) ルース パウダー 6380円
  シュウウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド 6600円
2021年12月 アパート アパガードソフト 2 1188円
2021年9月 SABON フェイスポリッシャー リフレッシング 4950円
2021年8月 シュウウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド 6600円

このように有名ブランドの商品からプチプラの商品まで様々なジャンルにわたって当選します。金額的には結構な額が当選しています。

 

<新>2023年4月にドクターシーラボさんの化粧水も当選しました!!届くのが楽しみです。

 

私の場合は、なぜかシュウウエムラの当選確率が高いです!ありがたいですね!

アットコスメさんからのプレゼントのおかげで、化粧品の購入頻度が減ってとても助かっています。(笑)

アットコスメプレゼント応募に当選するためにやっていること3選

とにかく毎週たくさんの量を応募する

アットコスメのプレゼント応募に当選するためには、とにかく毎週たくさんの量を応募することです!毎週5~10件の新規の案件が登録されますので、確実に要らない商品以外は、すべての商品に応募することをお勧めします。

毎週応募すれば必ず当たる時が来ます!1~2か月であきらめず、思い出したら応募をしてみましょう。

アンケートは商品にあった回答をする

アットコスメのプレゼント応募に応募するには、簡単なアンケートに答える必要があるのですが、商品に合った回答をしましょう。

デパコスの応募なのに、普段化粧品を買う場所がドラックストアですと商品のターゲット、ニーズに合いませんよね?商品の概要を理解して、商品にあった選択をすることをお勧めします。

プレゼント応募にあたった時は口コミをする

商品がプレゼント応募で当選したときは、当たった商品を使って口コミを記入するようにしています。記入を忘れてしまった時でも、その後当選しなくなったわけではないので、当選確率を上げるために有効かはわかりません。

まとめ

今回は、アットコスメプレゼント応募の当選確率についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

①とにかく毎週プレゼントに応募する

②アンケートは商品にあった回答をする

③口コミをする

こちらの3点を行うことで、当選確率が上がるかもしれませんよ?最初の内は、当選確率が高いとの噂もあります。確かに私も2021年にプレゼント応募を始めた時に、2か月連続で商品が当たっています。

プレゼントに当選しなくてもプレゼント応募をすることで、自分の知らなかった商品などを知ることもできますので楽しいですよ!

是非、応募してみてくださいね!

読者の皆様がこの記事から何かしらのヒントや情報を得てくださり、少しでもお役に立てたなら幸いです。

*1:プレゼント応募には、アットコスメへの会員登録が可能です。