【2024】初心者でも簡単!セリアジェルネイルで、バレンタインデザインとマグネットネイルのやり方をご紹介

こんにちは、Karenです

セリアジェルネイルで初心者でも簡単にできるおすすめデザインと、やり方をご紹介していきます。

本日は、セリアのマグネットネイルを使った「バレンタインデザイン」です。

seriaのマグネットネイル(RosePink)が激かわなんです!

バレンタインネイルに使用したジェルネイルのカラー

・Sheer Mauve PINK(2023年夏新作カラー)

金箔のようなラメが入っていて、単色でもとてもかわいいんです!

・Rose PINK(2023年秋新作カラー)

濃いピンクのマグネットネイルです。

・Sheer PINK

・Milky WHITE
・Liner Gold

(ノンワイプトップ+ベース)

<その他あったほうがいい道具>

・ネイル用細い筆⇒セリアに売っています。 つまようじでも代用可能

・メタリックカラー

・セリアアイシングジェル

★メタリックカラーやアイシングジェルを使用するとぷっくりとした質感がでてとても可愛いです。

バレンタインデザインやり方

今回のバレンタインネイルは、マグネットネイル・ハートネイル・チェックネイルの3種類を取り入れました。

ハートとチェックは、爪楊枝や細い筆を使用して書いています。ハートの下地には、Sheer Mauve PINK。チェックの下地にはSheer PINKを使用してきらめきの違いを出しています。

マグネットネイルのご紹介

セリアのマグネットネイル(Rose PINK)のご紹介です。)

このピンク。この輝きがなんと110円!お安すぎます♡

ピンクの色は、濃い目で2度塗りすると赤紫に近い色になります。磁石の近づけ方を変えることによって色の出方も変わりますので、とっても面白いネイルカラーです。

マグネットネイルやり方

初心者さんに一番簡単なマグネットネイルの模様の出し方を紹介します。

不思議な輝き方をするマグネットネイルが自分で簡単にできちゃうなんてすごい!

やり方はとっても簡単なんです。写真の矢印の向きから磁石をゆっくりと近づけるだけ!

マグネットを近づけている部分が少しずつ色が濃くなってきます。右下と左上から磁石を近づけることで、綺麗な斜めのラインが輝いてきますので是非やってみてくださいね。

➴ おすすめのマグネットはこちらの記事をご覧ください。

最後に

いかがだったでしょうか?

初心者さんでも簡単に可愛くできるバレンタインデザインのご紹介でした。

マグネットネイルを活かしたデザインになっていてピンクとハートたっぷりの女の子らしいデザインですので、是非皆さんやってみてくださいね!

ol-caroline.com