【@cosme懸賞当選】Perfect Diaryのアイシャドウとリップの口コミ

こんにちは!KARENです

今回は、アットコスメの当選記録です。

アットコスメのプレゼント応募は、毎週水曜日に更新されます。めんどくさがりの私が唯一応募が2年以上続いている懸賞です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

年に数回当選するとやはりうれしいので、そこが続けられているポイントです!

こちらのサイトでは、その他のおすすめ懸賞・ポイ活もご紹介中です

➷今回、応募中の懸賞はこちら

www.cosme.net

※@cosmeのプレゼント応募には会員登録が必要です。

今回の当選品は、Perfect Diaryのアイシャドウとリップのセットです!

8月初旬にプレゼントが届いたと記憶しています。

完全にブログの更新をさぼっていたので、正確な日時を記憶しておらず、申し訳ございません。

Perfect Diaryのアイシャドウとリップご紹介

エクスプローラ 12色動物アイシャドウパレット 赤狐

商品が届くとまず見た目がとってもかわいくてテンションが上がりました♪色鮮やかな狐ちゃん!目の部分だけ、つやつやな加工になっていました!

f:id:OL_Caroline:20230825103823j:image

中身を空けると、12色のマット、キラキラグリッター、モチモチラメ、多彩なカラーを組み合わせたパレットになっていました!

使いやすそう!特に秋にはぴったりかも!

中国のSNSで大きな話題になったシリーズで、動物の目からインスパイアされたデザインになっています。

f:id:OL_Caroline:20230825103822j:image

使ってみると、とても発色がよくラメがザクザクでかわいい!イエベの私にはぴったりのカラーで、お気に入りです。

楽天からも購入が可能ですが、まずお試ししたい方はメルカリを覗いてみる事をおすすめします(*´ー`*) 

PDスポットライトシャイニーモイストスリムリップスティック2049

セットでリップスティックもついてきました!

中身がシルバーで高級感があり、変わったパッケージが新鮮でした。スリムでケースも可愛くて、チョコレートの香りがするので持ち歩き用リップにぴったりです。

f:id:OL_Caroline:20230825103844j:image

発色も色づきもいいのですが、「乾燥」しないとまではいかないかなあと少し残念なところもありました。リップと一緒に使えば保湿力は、問題ないと思いますので、塗りやすくて発色のいいリップを求めている方にはおすすめです!

まとめ:@cosmeは当選する!今回はアイシャドウとリップ!

最後まで読んでいただきありがとうございました(。•ㅅ•。)♡いかがだったでしょうか?

これからも、ほのぼのとウサギさんペースで懸賞・ポイ活をやっていきます!皆様も是非応募してみてくださいね。

少しでも読んでいただいた皆様の参考になっていたら幸いです!

 ➷2年分のレポートもあります!

ol-caroline.com