【初心者でも簡単!】セリアジェルネイル、ポップで可愛い「カラフルデザイン」やり方

こんにちは、Karenです

セリアジェルネイルで初心者でも簡単にできるおすすめデザインと、やり方をご紹介していきます。

本日は、逆フレンチを使った「カラフルデザイン」です。

使ったセリアジェルネイルのカラー

今回は、たくさんの色を使いましたが2色のみで行ってもかわいいです。お家にある色で、ぜひやってみてください!

  • GRAY
  • RED
  • JerryPURPLE(新作)
  • Deep GREEN
  • BEIGE
  • NAVY
  • Millky BLUE
  • Baked PINK
  • MUSTARD
  • MINT

f:id:OL_Caroline:20230404144216j:image

カラフルデザインのやり方

ベースカラーを塗る

まずは、親指以外の4本に好きな色でベースカラーを塗ってください。1度硬化をして、色が薄いもののみは2度塗りしてください。(JerryPURPLEやMUSTARDなど)

f:id:OL_Caroline:20230404144222j:image

爪の先を逆フレンチにする

爪の先に、先ほどとは異なる色で三日月型に付属のブラシで色を塗って硬化をします。

今回は反対色でやってみました!トーンが同じ色だと元気な感じ、カラーが同じ色だと、おしゃれに仕上がります。f:id:OL_Caroline:20230404144239j:image

お好みでパーツを付ける

ラインストーンのパーツを爪の真ん中につけます。(なしでも他のパーツでもOK)ラインストーンは取れやすいので、しっかりトップジェルを塗って何度か硬化してください。

f:id:OL_Caroline:20230404144248j:image

続けて親指も同じようにやってみてください! 

f:id:OL_Caroline:20230404144316j:image

逆の手は以下のような感じ!

f:id:OL_Caroline:20230404144336j:imagef:id:OL_Caroline:20230404144341j:image

完成!!!

完成しました!ポップな感じでかわいいですね!やり方はとても簡単ですので、様々な色で挑戦してみてくださいね。

f:id:OL_Caroline:20230404144357j:image

最後に

いかがだったでしょうか?

初心者さんでも簡単に可愛くできるカラフルデザインのご紹介でした。

色も自由に楽しめてどんな服装にも合うデザインですので、是非皆さんやってみてくださいね!

➴ その他のおすすめデザインはこちら

ol-caroline.com